2021 PAMLE D’OR & 年末AWARD開催!

PAMLE D’ORとは

PAMLE D’ORとは過去一年以内に実施したクライアント向け提案や社内向けの改善提案など、ソリューションをどのように実施し、どのような成果をもたらしたのかをプレゼン方式で発表し、各賞を決める企画で、毎年年末に開催しています。

今年は「THE NEXT」をテーマに、有楽町のオルタナティブシアターという劇場で開催されました。

「THE NEXT」・・・FOR THE NEXT、TO THE NEXT等それぞれのNEXTを様々な形で繋いでいく、という意味が込められています。

PAMLE D’OR

年末AWARD

1年間の活動を振り返って特に活躍した方を賞賛する年末AWARD。今年は長年ぱむグループで勤務し貢献してくださっている方を称えたり、寄せ書きイベントで互いに感謝を伝える等「賞賛と感謝の文化」の集大成となるイベントとなりました。

2021 PAMLE D’OR & 年末AWARD

例年を超えるレベルの高いプレゼンが揃い、劇場のステージで発表するプレゼンターの皆さんは輝いて見えました。午後は一転、涙なしではいられない賞賛、感謝の会となりました。

受賞された皆さん、おめでとうございます。