【祝!14周年】アールストーン

rs14周年

この度、株式会社アールストーンはお陰様で創業14周年を迎えることができましたので、その様子を広報させていただきます!

14周年のご挨拶

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

2021年10月23日をもちまして、弊社アールストーンは2007年の創業から丸14年となり、15年目を迎える企業となりました。 これもひとえに皆様からの多大なるご支援あってのものであり心より深く感謝と御礼を申し上げます。

クライアント様、求職者様をはじめ、パートナーのみなさま、社員、元社員の方、社員のご家族、採用面接で関わったみなさま、また日々荷物を届けてくださる宅配の方々や、気持ちよく働けるようビルを清掃してくださる方々・・・ 関わるすべての人に、「笑顔と業績」をお届けできる会社でありたいと思います。

100年、1000年と続く会社を築いていくべく、今後もより一層、社員一同努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

14周年イベントを実施しました!

設立14周年を記念してアールストーンでは社内にてイベントを開催しました。

チーム対抗でのタイピング対決やハイ&ロー、激辛ペヤング早食い対決など大盛り上がりで、各チーム協力しながら豪華景品の獲得のため奮闘しておりました。

激辛ペヤングを食べる様子
タイピングゲームをしている様子

お祝いケーキも食べました

最後にはアールストーン公式キャラクターであるレオン君のケーキもみんなで食べました。

余談ですが、レオン君は同じPAMグループに所属している株式会社ピースの社員のデザインになります!かわいい!!

さいごに

今後も全社員が一丸となり、頼りにしていただく企業様や、求職者様の明るい未来に向けて15年目もより一層尽力させていただきたく存じます。

”今できなくても、一緒にそれを目指す。”

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。