株式会社ぱむ【22周年迎えました】

2022年3月16日をもちまして株式会社ぱむは22周年を迎えました。

22周年のご挨拶

株式会社ぱむは、2022年3月16日にお陰様で創業22周年を迎えることができました。

創業時は、マンションの1室からはじまり、段々といくつもの事業がつくられ、私たちは22年間成長していきました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。

お客様をはじめ、お客様のお客様、パートナーのみなさま、社員、社員のご家族、採用面接で関わったみなさま、また日々荷物を届けてくださる宅配の方々や、気持ちよく働けるようビルを清掃してくださる方々・・・
関わるすべての人に、「笑顔と業績」をお届けできる会社でありたいと思います。

そして100年、1000年と続く会社を築いていくべく、今後もより一層、社員一同努力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

22周年をお祝いしました

ぱむの社員を集めて、オンラインで集会をしました。

経営陣から、改めていまここで働いていることの感謝や想いを語っていただきました。

そんな経営陣から最後にプレゼントとしてクラブハリエの大きなバームクーヘンを一人一個手渡しでいただきました。

また一人ひとりに感謝の言葉が手書きで綴られているメッセージカードもいただきました。

さいごに

22年間着々と成長してきた株式会社ぱむ。その一員としていま仕事をさせていただいていることに本当に光栄だな感じました。

経営陣からの手書きのメッセージやお菓子もうれしく、改めて会社や「ヒト」を大切にする会社だと再認識できました。

これからも会社のため、社員のため、お客様のために「笑顔と業績の両立」を実現していきたいと思います。