クリスマスイベント2021

クリスマス2021

みなさんこんにちは!
本日はクリスマスイベントの広報をいたします!

毎年恒例のクリスマスイベント今年はどんな企画でしょうか?

クリスマスイベントとは?

PAMグループでは、季節のイベントを大事におり、その一環として今年もクリスマスイベントを実施しました。

クリスマスイベントを通じて、非日常を楽しんでいただきたい、そこに加えてグループでの社員交流を楽しんでほしいという想いで企画をしています。

今回企画・運営をしてくれたのは、今年4月入社の21新卒!
企画から当日の運営をしている一生懸命な姿に社員も感動してました。

クリスマスイベント内容

実施した内容としては、サンタさんからのお菓子の掴み取りです🍭

お菓子の掴み取りの中には、何個か当たりが入っており、当たりを引いた社員には豪華グッズをプレゼントしました!!!

もらったあとは、みんなで会話したりと盛り上がっていました。
月末の忙しい時期でしたが、多くの社員が参加してくださり非日常感を味わうことができました。

配布している画像
配布している画像➁

さいごに

PAMグループが大事にしている原理原則は【笑顔と業績】です。

業績は、もちろんビジネスとして大事ですし、今後も追い続け、成長し続けていきます。

ただ、業績を追う会社だけでなくPAMグループでは【笑顔】も、とても大事にしています。
社員、社員の家族、クライアント、エンドユーザー、面接で出会った方、掃除のおばさんなど、みんな笑顔でいてほしいと本気で思っています。

今後もこういった季節イベントは実施し、社員の笑顔を引き出して行こうと思います!!次はバレンタインでしょうか?

お楽しみにー!