PAMグループハロウィンイベント2020

PAMグループHalloween

みなさんは今年ハロウィンはどう過ごされましたか?

渋谷では「バーチャル渋谷 au 5G ハロウィーンフェス」というイベントが行われており、コロナ禍で密を避けるために、オンラインで楽しめるような企画も行われていましたね!

PAMグループでは、毎年ハロウィンイベントを実施しており、今年も仮装やお菓子配布、スタンプラリー企画など、社内外で楽しくハロウィンイベントを企画いたしました!今回はその様子をお伝えいたします!

仮装

禰豆子
禰豆子とキキと、かおなし

今年も人事部が仮装をいたしました!(魔女の宅急便のキキ、かおなし、千と千尋のちひろ、そした今年の流行りの鬼滅の刃の禰豆子)←禰豆子のクオリティが高すぎる(笑)

今年は格段に仮装のレベルが上がり、写真撮影など盛り上がっておりました!ちなみに禰豆子の仮装をしているのは、人事の木原ひろみさんです。

人事以外にも、カチューシャなど簡単な仮装をしてくれた社員もおり、いつもとは違う社内の雰囲気でした♪

スタンプラリー企画

PAMグループ内で仮装している社員に声をかけると、スタンプを押してもらえ、コンプリートすると豪華なお菓子をプレゼントする企画を実施しました。

自分の所属している事業部以外の社員と交流ができ、盛り上がっておりました!
もちろん合言葉は「トリックオアトリート★」

お菓子の配布(社内外)

お菓子
coffee

仮装した人事より、社員全員にお菓子を配布しました!中には目玉の柄のお菓子やお化け柄のお菓子など可愛いお菓子の詰め合わせです。

その他にもお子様がいる社員には、別途でお菓子をお渡ししたりと嬉しい企画となりました。

また社内以外にも、普段お世話になっているクライアントやパートナー会社、そして求職者様用にもお菓子を用意しました。新型コロナウィルスの影響で、お会いする回数が減ったからこそ、少し豪華なお菓子を用意しました。たくさんの方に喜んでいただき良かったです!

以上です!
PAMグループではこのように季節のイベントも楽しく実施しています。次回はクリスマスイベントでしょうか!お楽しみに♪