ハロウィンイベント2021

pumpkin

こんにちは!先日10月29日(金)にPAMグループハロウィンイベント2021が開催されましたので、その内容をお届けします!

毎年恒例のハロウィンイベント

PAMグループは、事業部を超えたコミュニケーションを大事にしており、その一環として季節イベントがあります。

今回はハロウィンの時期ということで、 仮装はもちろんのことハロウィンにちなんだ横断企画も考えて社員に楽しんでいただきました。

毎年ハロウィンイベントを楽しみにしている社員が多く、いつもとは違う”非日常”を味わってもらいました!

今年も「仮装」やりました!

Stage clothes

毎年恒例の仮装! 社員には簡単なカチューシャなどを付けていただき、人事部と21新卒は少し気合を入れて仮装をしてもらいました!  

人事木原さんの炭治郎のクオリティがすごい、、、

合言葉は「トリックオアトリート★」社員へお菓子配布

 
全社員に仮装した炭治郎よりお菓子を配布しました! ロイズのクッキーや可愛いハロウィン柄の飴やチョコなど嬉しい内容!
  

ラッピング袋の中には、メッセージカードも入っており このデザインは21新卒デザイナーの韓さんがデザインしてくれました!!

お子様がいる社員には、お子様用お菓子を配布

Stage clothes2

今年もお子様がいらっしゃる社員には、お子様分のお菓子をお渡しました!!喜んでくださると嬉しいです。

少しハロウィンイベントとは脱線してしまいますが、
PAMグループは、「笑顔と業績」という原理原則を大事にしております。業績はもちろん大事ですが、それだけに囚われすぎたら企業としてどんどん暗く沈んでしまいます。社員、社員のご家族、クライアント、エンドユーザー、求職者様など関わる方を笑顔にしたいという思いで、仕事をしています!

横断!神隠し(紙隠し)ゲーム!

pumpkin2

今年は神隠し(紙隠し)ゲームを実施しました!

簡単に言うと、他事業部に紙が隠されているので他事業部社員からヒントをもらいながら紙を探そう!といったものです。

もう少し具体的に言うと、、、

①1~28の番号が書かれた紙がオフィスに隠されています。
②自分の事業部以外のスペースを探し回って、隠された紙を見つけ出してください!
③フリースペースのホワイトボードから、自分が見つけた番号と同じ番号の紙をめくってください。
④大当たりが出たら景品GET!!
はずれが出てもお菓子を差し上げます (番号札は誰かが隠し持っているかも、、??)

こんな内容になっております!

スタート直後から大盛り上がりでした!
全社員にヒントを聞く方もいて、イベントへの本気度が伝わりましたね(笑)

景品にはESOPやshiro、自動加湿器、スタバを用意し、あたりの社員にはかなり喜んでいただきました!

pumpkin3

最後に

PAMグループは、イベントを通じての社員同士の関わりを大事にしています。次回は全社員のAWARD、そしてクリスマスイベントです!お楽しみに~★