ジョブチャレ制度の時期がやってきました!

challenge

 

ジョブチャレとは

社員が異動やプロジェクトに参加することにより、本人のモチベーションを高め、スキルアップし、PAMグループで人財を活用させる制度です。PAMグループでは7月と1月の年2回行われます。

 

ジョブチャレの制度

ジョブチャレには、自主的なものから、会社都合のものまで4つの制度がございます。(社内FA型・社内公募型・プロジェクト 募集型・適材適所型 )

 

① 社内FA型

求職型の制度。 自分の希望する部署やチームに、自分を売り込む。

 

②社内公募型

求人型の制度。 各部門が必要としているポストやポジションに対して人材の条件をあげ、社員に共有し、社内での募集による自発的応募で決める。

 

③プロジェクト応募型

既存事業部に所属しながら、PAMグループとしてのプロジェクトに関わる制度。例:新規事業

 

④適材適所

組織の活性化を考え、会社発令での異動。既存チームではなく、新しい環境でのチャレンジが本人のポテンシャルを引き出すと判断した場合などに適応。

 


▼ジョブチャレ社内公募型ポスター

WEBディレクター職
営業職

PAMグループは広告/人材/クリエイティブ制作の3本軸で事業を展開していますが、その中で移動できる(新たな領域にチャレンジできる)良い制度です!

 

株式会社ぱむから、株式会社ピースにジョブチャレした社員のインタビューもございますので、ぜひご覧ください!
 
▼こちらをクリック
https://www.pampam.co.jp/recruit/referral/?page_id=623