【社員のおすすめ書籍】不格好経営

オススメ本紹介(不格好経営)

👦浜>

「こんにちは!よろしくね!今回は、テーマを女性経営者にしたよ。

女性が働き続けるということに、私も日々四苦八苦しているんだ。

そんな中、色々な場で活躍している女性経営者が、どんな苦労をしてどんなことを考え、行動しているのかを知りたくて、自叙伝的な本を私はよく読みます。

 

🔥>新卒2年目人事

女性が働くうえでの日々の悩みの解決ヒントを女性経営者の本から得ているんですね!なるほど。どんな本がお勧めか興味あります!

 

👦浜>

今回のオススメ本はこちらです!『不格好経営:南場智子 (著)』

 

女性としてどんな苦労があるんだろうと探るのに読んでいました。

DeNAの経営の裏話も書いており、特に私は、創業時の部分が読んでいて面白かったです。

DeNAも今は大きく安定していますが、七転八倒だったことを詳しく知れました。

読んでいて、ドタバタしても良いんだなと感じました。そんなスマートにいかないよねと私は思いました(笑)人によっていろんな捉え方ができると思います。

 

🔥 >新卒2年目人事

なるほど!DeNAの経営の裏話気になりますね。

 

PAMグループの事業部のアールストーンの社員さんが読んでも面白そうですね!

 

👦浜>

そうだね!クライアントだもんね。

 

▼Amazonで詳細を確認
https://www.amazon.co.jp/dp/4532318955/