【21新卒会社説明会】07/15(Wed)実施

学生のタメになる選考を~ コロナウイルスの影響でオンライン選考が続々増えてます。 弊社でもオンラインに切り替え、すこし珍しいディベート選考を実施します!

✔10名前後の人数でオンラインで話を進める難しさや楽しさを体験!

✔オンライン選考のコツや気を付けるべき点など選考内容も踏まえて人事がフィードバック!

また、複数事業を展開しているPAMグループだからこそできる、人材・広告・クリエイティブ制作のお仕事を分かりやすくご紹介します。

◎コンテンツ◎
・PAMグループ説明会~人気業界のお仕事や働くイメージ紹介~
・仕事や就活に関して「なんでもぶっちゃけ座談会」  大手企業を経験した人事が、ありのまま全てお話します!  
 ※日によって内定者や社員も同席。
・ディベート選考  大人数オンライン選考での難しさや楽しさを体験、人事FB付き!

就職活動が順調に進んでいる方も、これからの方も参加して良かったと思える選考に。 お会いできることを楽しみにしています!

◎新卒採用責任者◎
PAMグループ人事部 木原ひろみ
人事としてのモットーは「関わる学生の就職活動(人生)を少しでも豊かに」。 2017年卒。広島県生まれ。龍谷大学文学部歴史学科卒業。 就職活動はメガベンチャーを中心に行い、IT・エンタメにまたがる企業2社内定。 有名企業をクライアントに、大規模システムのコンサルタント職を担う。
「ブランド価値」ではなく「自分(個)の価値」をより高めるため、2018年7月にPAMグループへ人事として転職。

◎開催場所 ◎
オンラインの為指定無し